Tokyo Art City と新年会♪

その他

いや、ここは日本?って思うくらい、日本っぽいデコレーションのおうちに招待してもらった。本当に日本人より日本っぽい人達がいるものだ。(*_*)

そう、あの昨年すごい新年会企画してくれた日本大好きフランス人の彼だ。

ドリンクだけ、って言われていたのに、まあ、お刺身、焼き鳥、おかき、柿の種、出るわ出るわ。洋風のサンドイッチとか、スナックもあった。入れてくれた日本茶もめちゃ美味しかったし、ラムネとか懐かしいのも用意してくれていた。まあ、すごい。
そういった「おもてなし」をするのが好きなんだ。日本人っぽい・・・

彼は、そういう企画するのが大好きだし、日本関連のものがあったら、一緒に行こう!って声をかけてくれる。お花見もやったし、新版画も行って来た。
今度はTokyo Art Cityに行こう!って言われている笑。

そう、Tokyo Art CityDe Brouckère とBourseの間くらいにある、Viage Digital Art Theatreという劇場でやっている。どうも東京の街並みをデジタルアートでプロジェクションする、というものらしい。

予約が必要で、プロジェクションが30分あるので、だいたい45分くらいの訪問になるようだ。もう、いかにも彼が好きそうな気がする。☺☻
私たちは、それ程興味がないので行かないけど笑・・・もしご興味ある人がいれば、と思って画像をあげておこう。こんな感じ?

ところが、この彼のおうちがもう、Tokyo Art Cityそのもの(笑)で、そこまでわざわざ行かなくてもいいやん!って思う。

ステキなおうちのパーティーは、こんな感じ。
ね、すごくない?Tokyo Art Cityに劣らないでしょ!
実は、おうちの写真しかないのは、素晴らしいお料理食べるのに夢中で(笑)、すっかり写真を撮るのを忘れてたので、お料理の写真がない・・💦

でも、みんなでワイワイ・ガヤガヤ、好き勝手しゃべって笑って、楽しい夜でした♪
ありがとー♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

ブリュッセルからボンジュール - にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました