女子会@OPA ギリシャレストラン

その他

昨日は女子会だった。最近多くないか?
そう、以前も書いたけれど会社の日本人女子の仲間たちが4名も辞める。
寂しいけれど、まあ新しい門出をお祝いしよう!

つまり4回は女子会が続く、という事だ笑。

女子会@駅三 Station 3 ♪
はい、行ってきました、女子会@駅三♬ そう、最近うちの会社、辞めていく人が多い。 まだフェアウェルではないんだけれど、フェアウェル前祝??っていうか、辞める人が多くて寂しいねー会?いや、理由は何でもよくって、(いいんかい!)...
女子会@Sawadee
前に少し書いたんだけれど、最近は辞めていく人が多い。 うちの会社の女子たちが今年の10月から12月の2か月で4名、去って行くことになった。 同じ会社の日本人女子が辞めていくと、ちょっと寂しい・・・ 部署は違うけれど、みんな仲良しで、女...

昨日言ったのはウォルウェのある、ギリシャレストランOPA.

誰かが行ったって聞いた事があって、前からちょっと気になっていたんだ。
今回はこういう機会に行くことができてうれしい♪

注文は知っている人に任せて笑、みんなで分けて食べた。
色々食べれるのが楽しいし、わちゃわちゃおしゃべりで盛り上がるのも楽しい♪

どれもおいしかったんだけれど、何をおいてもイカのフライ。
これは美味い😋

最後はグリルでー。
これはミックスグリル。サラダとソースとフライポテトまでついていて、なかなかのボリュームだった。

店内は広くて、明るくて、店員さんも親切だったし、雰囲気は抜群。
これだとちょっとした団体さんでも大丈夫そう。

女子会の魅力は美味しい食事もだけれど、お喋りの楽しさ♪
会社の人ばかりで、内容はかなりきわどい、というか極秘??なので(笑)書けない・・・

でもしょうもない話題も多くて、血液型とか、子供の話とか、大谷翔平の話?とか、話題はあちこち飛ぶ。

既に辞めたメンバーもこっち側?に参加していて、新規で入った方も来る予定だったんだけれど、体調を崩して今回は欠席。欠席の人も数えると総勢11名の日本人女子。
辞めた人の後が追加されていくのと、辞めても女子会に参加してくれるので(笑)、人数は増えていく気がする・・・

もう時間が経つのがあっという間。

あ、そうそう、昨日、もう一人辞める人がいる、って言う事に気が付いた。
あー、またか・・・

でも、楽しかった~♪

みんな元気で頑張ってね。
また次回ねー。

 

な、何と日本語のサイトがある。
日本語がちょっとしゃべれます~って言う元気なお姉さんもいるよ♡
OPA,何か集まりの時は便利♪

Opa / ギリシャ料理レストラン / Woluwe-Saint-Lambert
Woluwe-Saint-Lambert、Opaの公式ウェブサイトへようこそ、オンライン予約 - Restaurant grec 100% fait maison......

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

ブリュッセルからボンジュール - にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました