女子会@駅三 Station 3 ♪

ベルギーについて

はい、行ってきました、女子会@駅三♬
そう、最近うちの会社、辞めていく人が多い。

シコンのグラタン♪
最近、身近で会社を去って行く人が多い。 いや、もともとうちの会社ってターンオーバーが多く、いつも求人をしている。それって会社としてどうなん?って思う。それに最近はテレワークが定着して出社する日が少なくなったせいか、知らない顔に出会う確率が...

まだフェアウェルではないんだけれど、フェアウェル前祝??っていうか、辞める人が多くて寂しいねー会?いや、理由は何でもよくって、(いいんかい!)とりあえず一緒に食べようって事になった(笑)

場所は、station 3という中華料理屋さん。
でも看板がこんな感じ?日本語に訳しても駅3なので、通称「駅3」って呼んでいる。
Wolwedalとルーバン街道の交差点の辺り、高速道路の下にある。

ここの中華が美味い!😋
会社にいる中国人の子ですら、太鼓判を押してくれるくらいだ。

海老チャーハン。
なにがどうって、うまく表現できないけれど、ともかく美味い!!

エビチリを取ろうと思ったんだけれど、何かちょっと違うヤツが来た。笑。
殻付きのデカいエビ。

これも、麻婆豆腐が無くって揚げ豆腐の炒め物なんだけれど、甘辛くちょっとピリっとした味付けで思った以上に美味しい♪
今夏休み営業?で、仕入れを減らしているのか、できないメニューが割とある。
でも「じゃあ、これでいいっか」って取った一品が意外と美味しくって、新しく発見した気分になる笑。

麻婆茄子。これはトロトロで文句なく美味い。
ここへ来ると、絶対取る。めちゃ美味い!

ご飯は追加(笑)と水餃子。

デザートにアイスクリーム♬
写真撮る前に、ちょと食べてしまった・・・

でも女子会の醍醐味は、お食事だけではなく、みんなとのおしゃべり♬、グチ、こき下ろし?、家族の話、ペットの話、ちょっとした悩み、ちょっとした笑い話。あれやこれや―。詳細はトップシークレット?なのでちょっと書けない・・・(笑)
皆で食べると楽しい!

席もそこそこ広くとってあるし、定員さんも親切。
おしゃべりも時間を忘れるくらいしゃべりつくして(笑)、お開き~。

美味しかったし、楽しかった~。

Station 3 - Restaurant - Fine cuisine traditionnelle chinoise
Restaurant chinois Station 3. Découvrez le meilleur de la cuisine traditionnelle chinoise - Discover the best of traditional Chinese cuisine

もし、機会あれば駅3,お勧めです。是非~。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

ブリュッセルからボンジュール - にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました