御手洗家、炎上する、見ました?

その他

永野芽郁主演のNetflixドラマ『御手洗家、炎上する』、見ました?

面白かった~!!

主役の永野芽郁は可愛いし、復讐に燃えるしっかりした芯のある存在感もあり、お料理、家事が完璧の家政婦さん、マネジメントが完璧の秘書役を違和感なくこなす。

鈴木京香は、ベテランの上手さ。演技の上手さからいうと彼女がピカイチだろう。
嫌な女感をバッチリ出す笑。
でも、本当は・・・いやいや、ここで書いてはいけないヤツだ。笑。

ばれそうでバレずに、物語は進んでいく。ハラハラしながら、一犯人捜しに一喜一憂。
ともかく一気に全部見てしまうくらい面白かった。

工藤阿須加と吉瀬美智子が全然違って見えてびっくり。

工藤阿須加は、今まで明るいまっすぐな人柄の役が多かったせいか、今回の「ひきこもり」という暗いちょっと正確のひねくれた感じって珍しい!でも上手かった。こっちの方が似合ってるかも。
工藤阿須加演じる、御手洗家の長男・御手洗希一は、この物語で重要な役を担っている。

吉瀬美智子もちゃきちゃきした感じがなく、か弱いお嬢様の感じが出ていて、驚かされる。
でも最後にちょっと毒を出す所が、いい!。

北乃きいも、全然わからないって言うネット上の声が多かった。
私は実は北乃きい、好きな女優さんだったので、すぐわかったし、また再起してくれてちょっと嬉しい!不思議な役柄だけれど、この物語の中にちょっとしたアクセントとして効いていると思う。

妹のゆずちゃんを 恒松祐里さん、彼女もかわいい。
ゆずちゃんが頑張ってお姉さんを手伝おうとするんだけれど、裏目に出てしまったり・・・

物語は一転二転する。

どうも、元はマンガだったみたい。ふーん、今度はマンガも読んでみよう♪

 

それにしても、最近のネットフリックスはすごいね。

離婚しようよーNetflix
最近、ネットフリックスから配信されている「離婚しようよ」 もう見た? 気持ちはすでに冷めきっているが、それぞれの事情ですぐには離婚できない夫婦のすれ違いを描く。女性にだらしなく能天気で、世間知らずのまま育った愛媛の三世議員・東海林大志を...
ウェンズディ・アダムス
毎日寒い・・・一昨日、雪が降った⛄今年初めての初雪だ♪ 寒いのでつい外へ行くのが億劫になる。家でビデオや映画を見るのに最適な季節? 先日、すごい面白いのに出会った。 「Wednesday」ウェンズディ。 知っている人も多...

楽しい♪

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

ブリュッセルからボンジュール - にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました