警告メッセージが出た!

その他

突然、ブログが書けなくなった。
サーバーからコネクトできなくて、自分のブログにアクセスしようとしてもエラーメッセージが出る。

何が起こった?
全然意味が分からない。
サーバーから来ている自動メッセージの山を探す。

一つだけそれっぽいのを見つけた。
8月11日で更新が終わるらしい?。更新手続きに数日かかるらしい。何、これ?2022年まで自動更新で契約をしている。

以前、アメリカのサーバーと契約した時は、問題があるとチャットで対応してくれて、どこに人がいるのか知らないけれど、時間とか場所とか関係なく、真摯に対応してくれ、その場で問題解決できた。

携帯に問題が起きた時も、チャット対応してもらった事がある。
それもその場で解決だった。

チャットを探す。どこにもない。
にっちもさっちもいかないので、サーバーの会社へメールを書いた。
中々返事がない。もう一度ホームージを確認、なんと8月11日から8月17日まで夏季休暇のため対応できない、との事。はあ?そんなサーバー、ある?

サービスは完璧と思った日本のサーバーなのに、だ。
何も通じないし、何もできない。あ~~~、

ちょっと間、ジタバタして、イライラしたけれど、他に解決策もなく、仕方ないから18日まで待つか~、とあきらめた。
が、突然、今日ふとクリックしたら、元に戻っていた。

恐ろしい警告、出してたやん!

何もしなくても治った。
何だったんや~。
意味不明・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました