永遠のスヌーピー🐶❤

その他

友達の小学校の5,6年くらいになる娘さんがスヌーピーが大好きでハマってる、って話を聞いた❤

スヌーピーって、私がちょうど中学?くらいだったかな?忘れたけれど学生だった頃に流行って、私もご多聞にもれず(笑)、めっちゃハマった。
当時はスヌーピーグッズもたくさん出回っていて、私も集めたものだ。

スヌーピーとウッドストック、チャーリー・ブラウン、どれもかわいらしくって、私たち女子のハートをしっかり捕らえた。笑。

今でこそサンリオシリーズが出ていて、他にもたくさんかわいいキャラクターが出てきたけれど、当時は本当に出始めのかわいいキャラだった。

でも、そんなロングランのキャラが今また、その下の世代にも受け継がれている、っていうのがびっくりだ。
一回り回って、また今の世代にも人気なのか?

と、そんな話をしていたら、偶然に神戸にピーナッツ・ホテル、っていうスヌーピーとその仲間たちがテーマのホテルがあるって聞いた!おおー!!

そんな話を会社の女子としていたら、

えっ、スヌーピーなのになんでピーナッツなん?

えー、漫画のタイトルがピーナッツやったんちゃう?

そっか、少年ジャンプ、みたいなもんやね?笑。

んんん。まあ、そんな感じ(いい加減・・・)

わかった!サーティワン・アイスクリームがアメリカだとバスキン・ロビンス、って呼ばれてみたいなもの?

いや、そっちの方が知らんし!

とまあ、話はとめどなく広がっていく。笑。

ということでピーナッツホテル。

PEANUTS HOTEL | ピーナッツ ホテル / KOBE , JAPAN
IT'S NICE TO HAVE A HOME WHERE YOUR GUESTS FEEL COMFORTABLE.

これがまあ、半端なくかわいい!!!
どのお部屋もスヌーピーだ笑。

実際泊まってないんだけれど、ウェッブからの写真を紹介します♪
どのお部屋も可愛すぎて、やめられない。もっとあるけれどとりあえず、少しだけ。

お部屋のタオルとか持って帰ってもいいらしい。あらまあ、太っ腹!

という事で、どのお部屋も可愛すぎ!

お値段は少し張るけれど、スヌーピーファンの方にはお勧め♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

ブリュッセルからボンジュール - にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました