ベルギーについて Beurre échiré
お菓子を焼くのが好きだ。
出来上がりを食べるのも楽しみだけれど、途中で残ったクリームとかをペロッと味わうのも楽しみの一つ。
このつまみ食いが美味い♡
それに、まあまあの量(?)がボールのふちにへばりついている。
子供と一緒にお菓子を...
ベルギーについて
その他
ベルギーについて
ベルギーについて
思うこと
フランス語
ベルギーについて
ベルギーについて
フランス語
ベルギーについて