テレワーク2

仕事

もう一つ、気が付いたんだけれど、コロナの政策で、美容院が閉まって、なかなか予約が取れない。やっと、開いたので予約を取ったら、次の営業停止が来て、またいけない。美容院の方もご苦労だと思う。

そんなこんなで、ずいぶん髪が長くなった。

そんな時にカメラ・オンの会議があった。
カメラをオンにしてください、っていう会議はチームワーク系の会議だったり、人事が実施している、メンタルを正常に保ちましょう、的な会議で、時々ある。

久しぶりに少し身づくろいをして(?)エリのついた服を着て、後ろの画面を整えて、カメラ、オン!

みてみると、女子はみんなずいぶん髪が長くなっていて、男子はなぜかひげ面が多くなっていた。

笑)

タイトルとURLをコピーしました